calendar  2017 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

一期一会の心で行こう。

ラグナロクオンラインEirサーバーの一人の日常



暑が夏いね!

ほんと毎日茹だる様な暑さが続いてますが、
みなさんは元気にROしてますでしょうか?
私といえばもう駄目ポです。夏バテまっさかり中であります ('A`)

そうそうROといえば、テコンが無事?ソウルリンカーに転職いたしました~♪
カウプ、カイト、魂のGv仕様で育ててるのだけど、転職してから益々マゾ度が増してる様な・・・orz
効率とか考えると正直きっついですw
んでも楽しいからマッタリと育ててますです^^b


そして噂のGvでの活躍となる訳ですが。
なんて言うか思ってた以上に地味!?みたいなw
LPセージと良い勝負かもしれませんね~^^;
でもでも、内訳を言えば「相当に必須な職」かもです。
特に攻め側でその効果がはっきりと判りますね。
(自分では判らないけどねw)
特攻をかける前衛の方からは大好評でした。
突破能力が格段に上がるそうです。
しかしと言うかなんというか・・・
2人で1人というのが1番痛いです。
リンカの相方が潰されただけで、もう何もできないですw
魂もたかだか数人にかけただけでは、攻めでは焼き石に水ですし・・・
ひたすら逃げて隠れてしてるだけでしたw

今度は防衛の時にどうなるのか楽しみです。

最近テコンをやってて。

最近ソウルリンカー志望のテコンやってます。
ステがINT>VIT>DEXでありまして、
なかなかにマゾイのであります・・・

でもこのキャラをやってるとRO始めたばかりの頃のINTアコを育成していたの思い出します。
実はこのアコはプリになるのに半年もかかってたりします^^;

その頃はギルドとかまだ無くって、固定PTってのが仲の良い人達で組まれてました。
いつもの狩場で何時もの人がいて自然と会話する様になって、
公平PTじゃなかったけどみんなで敵を倒して、とそんな感じでしたね。

今の狩場ではもう殆どそうゆう光景を見かけなくなりました・・・

でも今回の新しい職は同じテコンPTならではのスキルのおかげで、狩場での会話とかかけ易くなりましたね~。
私は基本的に会話が大好きなので凄い嬉しいですね^^

今回のテコンを通じて自分自身の事も改めて見直すキッカケになりました。
マッタリ会話好きな自分でもやはり今の流れ、
経験値の効率、お金の効率、などにやはり少しは捕らわれているのかな~と・・・
効率求めるのが駄目とかそうゆうのでなくって、
もっと根っこの部分で人との会話から始まる何か。
を大切にして行こうと思う今日この頃でした。

とうとうやってくれましたね。

駄目だよJIF


ガンホー社員がとうとう逮捕されました。
やっと・・・と言うべきなんでしょうか?
ゲームのバランスを崩壊さすであろう事を社員がしていたとは・・・
噂は以前からゲーム内外では聞いていたものの、
こうして改めて逮捕となると考える事しきりですね。

これからのROはどうなるのかな?
またガンホーは何処へ向かって行くのでしょうか?

もっとより良い環境と改善を期待したいですね。



ニュースの動画へのリンクです。
http://www.youtube.com/watch?v=PCGg4MEZ_ls



ラグナde人狼

7/17(月)海の日22:00~に開催致します。
御用とお急ぎで無い方は奮って御参加お待ち申しております。

サーバーが違っても、ノービスを作成して頂ければ
参加できますので興味あるよ~って人お待ちしております^^b

場所、ルール等々はリンクにある「ラグナde人狼」
を御一読下さいまし~。

PC壊れました・・・orz

昨日のGvは前半8時半くらいまで2人でレースでした。
Lv43商人(私)とLv70台プリの構成。
ん~素晴らしいPT構成ですねw

レースもまともにできないので、砦放棄を先読みで行きます。
L方面に狙いをつけます。
するとビンゴでした!誰もいません♪
ホクホク顔でエンペに攻撃ヽ(゚∀゚)ノ
・・・
あれ?
・・

当たらない?(゚д゚)why?
HIT低いと当たらないのかな;;
とか5分程考えてたら他の人達がやってきました。
あぁ商人なんて1撃で逝かされるわ・・・
とか思ってると
「うほ!かわええ~!!はぁはぁ」
「ミスしてる商人萌え~」
とか色々言ってこっちには攻撃してきませんでしたw
結局エンペは他の人に割られて1回帰還。

しょうがないやはりここはマスタの出番だよね!
Lv70BS「純製造」の登場です。
うはwwwっおkwwwwwみなぎってwwwwwきたwww
この頃が9時前あたりだったかな。
相方のLKともう1人騎士さんきましたb
よ~しこれで1回は落とせそうです。
1回目はL5騎士さんがブレイク♪
2回目もL5を相方と私でブレイク♪
今週も2回流せましたーヽ(゚∀゚)ノ
9時15分あたりでレースは終了です。

後半はGvに力入れてる大きなギルドさんが防衛するからね~

それからはテクニカルラヂオの応援しました。
終了15分くらい前に砦制圧、防衛に。
5分前にブレイク。
最後はエンペまで辿り着けられるもなんとか時間防衛。
見事砦ゲットです♪



それからラヂオの溜まり場にてマッタリと会話。


そうしてると悲劇が起こりました。
HDから凄い異音が!
「グイングイン・・・グギグギギ・・・ギイイィィィン!!!」
「ううぅぅぅぅん・・・・」
(・ω・)壊れちゃった・・・
そんな訳で波乱万丈な夜の出来事でしたw






とりあえずPC直しに出しました。
買い替えになると出費が痛いなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
太陽の微笑み月の涙のマスタとかしてます。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

search in this blog

ブログ内検索

appendix

