calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

一期一会の心で行こう。

ラグナロクオンラインEirサーバーの一人の日常

スポンサーサイト


今日は朝からいっぱい♪

朝のROをしようとログイン♪

うん。やっぱり朝はギルメン誰もいないわw

ギルドLvも後少しで上がると思い臨時に~(50%上納中)
マッタリ狩りしたいのでAGI前衛さんを募集してたら、
アサシンさんが来てくれました。
相談してから生体2Fへ(全然マッタリじゃないw)
んでも予想に反して結構ゆっくりと狩りできましたb
ていうかアサシンさんが凄い強かったので支援が楽チンでした♪
有名なJのギルメンさんは伊達じゃないのかな^^;
装備とか聞いてないけど明らかに凄そうだった。。。
そんなこんなで狩り終了。
レアもかなり出て、セイント、運剣、マイン、モーニング
運剣とか出るなんて全然知らなかったですw
ていうかスティールだから黙ってれば全然判らないのにね。
正直で優しい人で良かったです^^



ギルドLvも4に♪
ギルドメンバーの枠増やしたいけど、
早ければ7月のパッチで1p4人だったのが6人になるみたいなので、
待った方が良いのかな~。


とかなんとか考えながら南をブラブラしてたら、
G募集してる人発見!
しかも朝型さんです!!
うわぉ♪早速入室ですよ。うん。誘うしかないYO。
とかウキウキしながらカキコ。
倉庫やカートの整理をしてたら何やら黄色い文字が。
ウイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
喜び勇んで南までダッシュ!ダッシュ!!ですw
そして快く入隊して頂きました~♪



それからGの説明などしてると、8時くらいだったかな?
なんだかギルメンが続々登場~
うわ。今日はいったい何事なの!?
ってくらい珍しいですw
折角なので新しく入った人も一緒にG狩りに♪
実はG狩りって初めてだったかも~^^;
そしてユペに。
殺人的数の暴力の前にあえなく全滅にw
凄く楽しい朝でした~(`・ω・´)b





おまけ

*・・・ななみさんの診断結果・・・*
総得点 → 814
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性
攻撃性:18
保守性:92
行動力/決断力:78
運動能力/体力:57
頭脳/知力:135
精神力/忍耐力:92
優しさ/慈愛:112
魅力:105
モラル:55
好感度:70
ななみさんは 感受性が強く魅力あふれる「バード ・ ダンサー」です。
魅力や好感度が非常に高く、音楽や情緒的なことを好むアナタ。
どんな悲境にも屈しない明るさと精神力を持ち、
まったりと演奏やお披露目をしながら 周りの人を楽しませます。
好感度が高いので、PTやギルドでも良い人間関係を気付くことができます。

ダンサー!?w
そうか私はダンサーが向いてるのかぁw
意外と当たってる感じでちょっとビックリでした。
スポンサーサイト
comment
||д・)こそこそ。

新しく入った例のGメンさんですw
とっても綺麗なHPです(*´ -`)(´- `*)ネー
これからもちょこちょこ、ヨロシクお願いしますねw

りゅか。
リュカさんいらっしゃいませ~♪
まった~りなGだけど宜しくです^^b
comment post
trackback

trackback url :

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
太陽の微笑み月の涙のマスタとかしてます。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

search in this blog

ブログ内検索

appendix

