calendar  2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

一期一会の心で行こう。

ラグナロクオンラインEirサーバーの一人の日常



PC壊れました・・・orz

昨日のGvは前半8時半くらいまで2人でレースでした。
Lv43商人(私)とLv70台プリの構成。
ん~素晴らしいPT構成ですねw

レースもまともにできないので、砦放棄を先読みで行きます。
L方面に狙いをつけます。
するとビンゴでした!誰もいません♪
ホクホク顔でエンペに攻撃ヽ(゚∀゚)ノ
・・・
あれ?
・・

当たらない?(゚д゚)why?
HIT低いと当たらないのかな;;
とか5分程考えてたら他の人達がやってきました。
あぁ商人なんて1撃で逝かされるわ・・・
とか思ってると
「うほ!かわええ~!!はぁはぁ」
「ミスしてる商人萌え~」
とか色々言ってこっちには攻撃してきませんでしたw
結局エンペは他の人に割られて1回帰還。

しょうがないやはりここはマスタの出番だよね!
Lv70BS「純製造」の登場です。
うはwwwっおkwwwwwみなぎってwwwwwきたwww
この頃が9時前あたりだったかな。
相方のLKともう1人騎士さんきましたb
よ~しこれで1回は落とせそうです。
1回目はL5騎士さんがブレイク♪
2回目もL5を相方と私でブレイク♪
今週も2回流せましたーヽ(゚∀゚)ノ
9時15分あたりでレースは終了です。

後半はGvに力入れてる大きなギルドさんが防衛するからね~

それからはテクニカルラヂオの応援しました。
終了15分くらい前に砦制圧、防衛に。
5分前にブレイク。
最後はエンペまで辿り着けられるもなんとか時間防衛。
見事砦ゲットです♪



それからラヂオの溜まり場にてマッタリと会話。


そうしてると悲劇が起こりました。
HDから凄い異音が!
「グイングイン・・・グギグギギ・・・ギイイィィィン!!!」
「ううぅぅぅぅん・・・・」
(・ω・)壊れちゃった・・・
そんな訳で波乱万丈な夜の出来事でしたw






とりあえずPC直しに出しました。
買い替えになると出費が痛いなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
comment
comment post
trackback

trackback url :

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
太陽の微笑み月の涙のマスタとかしてます。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

search in this blog

ブログ内検索

appendix

