calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

一期一会の心で行こう。

ラグナロクオンラインEirサーバーの一人の日常



とうとうやってくれましたね。

駄目だよJIF


ガンホー社員がとうとう逮捕されました。
やっと・・・と言うべきなんでしょうか?
ゲームのバランスを崩壊さすであろう事を社員がしていたとは・・・
噂は以前からゲーム内外では聞いていたものの、
こうして改めて逮捕となると考える事しきりですね。

これからのROはどうなるのかな?
またガンホーは何処へ向かって行くのでしょうか?

もっとより良い環境と改善を期待したいですね。



ニュースの動画へのリンクです。
http://www.youtube.com/watch?v=PCGg4MEZ_ls



comment
comment post
trackback

trackback url :

プロフィール

ななみ

Author:ななみ
太陽の微笑み月の涙のマスタとかしてます。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

search in this blog

ブログ内検索

appendix

